やまゆうのビール

やまゆうのビール

長野県のビールを探求します

寄り道ビールを開店します

 この記事から読んでいただいている方ははじめまして!

他の記事から読んでいただいている方はこんにちは!

どうも、やまゆうです!

 

新カテゴリー、寄り道ビールを作ってみました!

なんぞそれ?

f:id:j16089yy:20190129230444p:image

と思った方もいるでしょう!

具体的に説明していきたいと思います。

こちらでは出先で見つけたビールなどを投稿していきます。

「ここにこんなビールあるのか!?」みたいな驚きをご紹介できたらいいなと思い始めることにしました。

「寄り道なんかしてないでBEER MAP PROJECT(以下BMP)を進めろよ」

と言われてしまいそうですが、出先で魅力的なビールとの出会いをしているのに書かないというのは耐えきれなかったのです。

変なところで突っ走ってしまいがちですね笑。

BMPの緊張感やスピード感に緩急が生まれていい感じの読み応えになることを目指しています。

これからも応援よろしくお願いします。

f:id:j16089yy:20190129230300j:image

 

次回もお楽しみに!

 

次回の記事はこちら↓

beermapproject.hatenablog.com

画像の入手先はこちら↓

www.irasutoya.com